nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

言霊

たのしい事から、書きたかったなぁ。


ふう、、

子供から「死ね、死ね、死ね」と唱えられる。

ヤバい、、気持ちが落ちていく。


とりあえず、洗濯物を片付けて部屋に入ろう。


上の子にLINEでその旨伝えた。

「気持ちわかるけどそれ言われてもこちらとしては気分良くないよね」


だよねー。

「ごめんなさい。もう言いません。」と返信、、

片方に愚痴をこぼしたら、きょうだい仲が更に悪くなるよね。

反省。もう言わない様にする事!




それと、宅配でTシャツ届きました。


「minimal lives」、、


最小限の生活、、かな?

断捨離、流行ってるものね。




ん?

自分らしい生き方を自分の意思でチョイスか、、、


いいかも。今回のTシャツは。