nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

優性遺伝

雨が降るとクセ毛がででくるからヤダ。


普段はストレート。

運動してもなんとか大丈夫。



なのに、、なぜだ?

雨の日は正体がバレる。


まぁ、今日は誰にも会わない様にしてのんびり過ごそう、、、




子供を2人産み落とした後は、、、あら不思議!なぜかストレートになった。


しかし何年も経つと、魔法は消えるのね〜

また少しクセが出てきた。


肉を好んで食べると、、、とか、

イライラする生活を送ると、、とか

そんな事を聞いた事があるけど、まぁ遺伝だな。仕方ない。



今の時代の技術でなんとかなるさ〜〜