nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

思い出は買えない、、

今日から下の子が 修学旅行でした。


相変わらず、私の疲れは回復しないので、上の子の朝練の時間に起きる事も出来ない毎日です。


しかし、、


修学旅行はね、、


流石に起こして、送り出さないと!

新幹線の団体集合場所まで、1人で行くのだから!


、、、


、、、


はっ!

あれっ?

あれれれれれ、、


6:45、、?


5:47の電車にーーー行ってるよねー!

出掛けたよねーー!?




(´;Д;`)


いる、、

ねて、、いる、、



起こすと涙ポロポロ、、


任せろ!

ママが連れてってやる!


支度を済ませ、出発!

化粧?いいんです!

世間のみなさん ごめんなさい_| ̄|○

石を投げないでください。


お金は何とか稼げるけど

子供の思い出はお金では買えません!