nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

ハッピーセット

子供たちが小さい時は、よくプレイルームがあるマックに行きました。


当時のオモチャはディズニーが多かったような、、

私が欲しくて、子供をダシにしてたような、、σ(^_^;)


上段の押し入れは、そんなのがたくさん詰まってるのですが、開けてしまったら一つ一つ 懐かしく手に取ってしまうのでやめておきますっ。


夏頃はムーミンの絵本。

かわいいー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

え〜 お皿もあるのー?

はっ!いかーん!買ってしまった、、

人に譲ろう。

(アブナイ、アブナイ、、囧)


ふなっしー、、

んー、全部はいらないな、、


しかし、この癖もいつか治さなくてはね。


私が死んだら 処分に困るだろうなー