nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

おばちゃんのカットモデルでごめんね。

毎日 仕事終わりが遅くて、帰宅が夜の8時過ぎ。

美容院は終わってる時間なので、なかなかカットに行けないです。


と、ある時 仕事中に見つけました(*´▽`*)

カットモデルの看板!


電話してみると案の定、始まりはお店がcloseしてからの時間です🎵


早速、切って頂きました、、(おばちゃんでごめんなさい💦もう好きなように切ってくだい!いっぱい練習しちゃって!)




上手です!本当にお金払わなくていいんですか?((((;゚Д゚)))))))


一石二鳥でした🙇🏻


感謝!感謝!

また明日から仕事 頑張ろう、、


ちなみに子供達は原宿やら 青山やらで切ってるらしい、、これまたカットモデル。


一般家庭ぐらい稼げるようになったら、気に入ったお店で ヘッドスパなんてものをやってもらいたいわー