nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

エヴァンゲリオンプロジェクト、、

新幹線の指定席を取ったものの

仕事の電話をしながら 現地へ向かうー


子供のテンションは下がったまま、、


そりゃそうだ、、

当の本人だったら、私だって スーパーマンに地球を逆回転してもらいたい。


お弁当を買ってあげてもダメ、、



「、、こんな形で ママと新幹線に乗りたくなかった...泣」



そう言えば、上の子がアルゼンチンにサッカーしに行った時、可哀想だからって下の子はUSJに連れて2人旅したんだっけ、、


後にも先にも

旅行なんて無縁な生活、、



、、


、、


こんな機会は滅多に出来ない経験!

愉しまないと損だーー!


学校との待ち合わせ場所を変えてもらい、2人で修学旅行をする事にしました!


さぁさぁ、、

テンション上がってきたよぉぉぉ


はいっ!乗り換えー

お向かいの新幹線に乗るのねーー🎵


、、?


なに、、?





神様ありがとう( T_T)

アニメ好きなママにご褒美、、


展示・体験ルーム満喫〜