nekonoyouniのブログ

人生が終わるときにはほんの少し幸せだったかな?と思える様に日々を精進していきたいので、ここに記して 頭を整理する為の備忘録です。

退院したら大忙し

2/15に入院して



2/16に左を部分切除&右全摘&再建手術



順調に行ってたのですが、自分の不注意で、自家組織ダメになってしまいました、、、



2/24一旦 退院して



また再建手術をしてもらいます。



バカだった、、、

せっかくキレイに治して頂いたのに、、


ホント、形成の先生ごめんなさい。






私が入院している間に、娘は大学受験をなんとか乗り越えでくれました。

えらいっ!٩( ᐛ )و


なので、退院して大学の手続きに銀行行ったり、明後日は卒業式だったりとなんやかんや忙しい、、


お腹を切ってるから、何をするのも時間がかかります。

歩くのもよぼよぼのおじいちゃんに抜かされたりして、、


お腹って知らない間に色々使っていたのね、、

人間の体って全て必要なものばかりなんだと改めて感じました。




ところでみなさん!

2人に1人はがんなんですよ。

みんな保険入っおいてね。

親戚のおばちゃんとか 周りのママ友とかで保険屋さんいるでしょう?

とりあえず、話を聞いてから考えてください。


死亡保障はいらなくても、治療費になる保険は準備してください。


医療は発達してます。

お金が無くて、治療を断念する事の無いように、、



どうかみなさん、悲しい思いをしないように。

仕事復帰できたら笑顔で頑張ります!




写真は 退院から帰って来たら私の側から離れないパートナーです(^-^)